当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

イズミン・イベント開催!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


自分のイベントでバタバタしてて、うっかりしておりました!


我がシーバス大師匠“イズミン”こと、COREMAN代表の泉さんのイベントがスタートしました。


20100504131947_m.jpg


昨年も大好評だったこのイベント、今年は更にパワーアップしている模様です。

第一回のフィッシングマックス武庫川店さんは、私の友人も行ったところ大盛況!だったようです。


お買い物中のお客様との「プチセミナー」が何回もあったようですから、関西は言うに及ばずじぇんこくのシーバスアングラーのみなしゃん、次回のチャンスをお見逃し無く!!


詳しくは、フィッシングマックスさんのホームページへ。


ぼちぼち、大阪湾内から熱いシーバス情報が飛び交い始めていますので、フィールドへ出掛けましょう!


では、また。

About

2010年05月11日 14:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとうございました!」です。

次の投稿は「謎の魚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。