当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

謎の魚

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


最近、大阪湾内で、なにやら釣れているらしい・・との怪?情報が入ってきましたので、出撃してみました。


え〜、合計5箇所廻って、4時間がんばってみましたが、見事に撃沈。

唯一の釣果???はこれです。
                 


DSC00718.jpg ひも?


DSC00720.jpg 魚のようです。
                       


常夜灯周りで、ボイルしているところで、ヒット(違うと思います。笑)しました。

魚類図鑑で、よ〜く調べてみましたが、どうやら・・


「カタクチイワシ」くんのようです。


何で?こんなところに??

そして・・なぜ、釣れない???(ヘタやから。^^ )

謎は、深まるばかりです。


では、また。


追伸:こんな、こんなで・・。と、シーバス大師匠に説明すると、魚種を見事に当てはりました。すごいです!


About

2010年05月11日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イズミン・イベント開催!」です。

次の投稿は「光るちょんまげ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。