当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

良きライバル

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


ご夫婦で共通の趣味を持っている・・っちゅうのは、ええモンです♪

いつもお世話になっている、永田さん夫妻は休日は仲良く琵琶湖でバスフィッシング。


スポーニングもばらつきが出始めているのか、いろんなコンディションの魚が釣れ出しているようです。


100418_01.jpg どん!_


CA3B0538.jpg どどん!


CA3B05340001.jpg どか〜ん!
               

こちらの奥様、ホンマに釣りが上手で、ダンナさんと良いライバルであります。

ダンナさんが捲くられるシーンがあり・・ビミョウな空気が流れる事があるそうですが。


まぁ、はたから見てたら“仲良しこよし”であります。^^


今年も仲良し永田さん夫婦から、「琵琶湖へ行こか〜。」と連絡頂いております。

もちろん、行きますのでよろしくお願い致します〜!


今年はバス運?が少しあるみたいなので、がんばりたいです。

では、また。


About

2010年05月12日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「光るちょんまげ」です。

次の投稿は「ライギョな感じ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。