当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

皆さん、ありがとうございました!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


日頃の行いのおかげでしょうか?笑

昨日は、最高の天気でセビルイベントを行えました。


KC3Q0024.jpg 朝のプール異常なし!水も満タンです。
                 


KC3Q0030.jpg セビルルアーのアクションを見ていただきました。
                   

KC3Q0025.jpg マジックスイマーにびっくり?ご購入いただきました。m(_ _)m
               


バスの話、ソルトの話、岡山から来ていただいたシーバス仲間・・イベントに参加していただきました皆さま、誠にありがとうございました。

そして、店内への商品搬入や値つけ、プール撤収時の大洪水??状態の処理など、あらゆる面でサポートしていただいた、エサ一番ルアー館の迫田店長、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

今後ともセビルルアー、並びにフィネスルアーをよろしくお願い致します。m(_ _)m
              

帰宅後、お風呂に入る時に気づいたのですが・・


KC3Q0034.jpg イベントの勲章であります。^^


ご購入していただきました皆さまに、楽しい釣りを・・・セビルルアー、がんばって〜!


では、また。


追伸:同日に店内にてイベントをしてました「宅配のめがねやさん」の重宗さん、色々お世話になりありがとうございました。来週の釣行、天気予報が変わって、恵みの雨が降るようですよ。ローライトコンディションならば、MS165SKが活躍するかも・・がんばってくださいね!

About

2010年05月30日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イベント準備OK」です。

次の投稿は「ジェット噴射、サイコー!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。