当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ケープコッドのストライパーフィッシング

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週、健康診断に行って来ました。

血圧を計測、上が60台で低すぎ〜・・・だそうですが、大体、おおよそ、健康みたいです。笑


ちょっと“ふらふら”している所に、アメリカよりメールが。

セビルUSA社CEO・パトリック・セビル氏から、ケープコッドでのストライプド・バスの動画が届きました。



セビル・マジックスイマーと、スティックフラットS&Sでランカークラスのストライパーが、怒涛の入れ食いです♪

今、私がこの釣りをしたら、間違いなく・・海に落ちるでしょう。ははは


けど、行ってみたいです〜。^^
            

では、また。


About

2010年06月10日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ええ天気の土曜日」です。

次の投稿は「苦労の末に・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。