当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

梅雨と鯰と雷と。

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


いよいよ、梅雨がやってきましたね〜。

ジメジメ、ぐしょぐしょ・・ヌル・・・あんまり、適切でない表現を、お詫び申し上げます。^^


さて、この梅雨といえば、こちら!


P6120124.jpg ナマズちゃん♪


雨が降ると、川は増水してにごり、ナマズちゃんがうにょうにょ出てきます。


そして、その晴れ間には・・


IMG1839.jpg 雷様


両方共に、大型でつぶらな瞳が可愛い魚です。

これからのシーズンは、かなり気になるターゲット。


今回のユーザーリポートも、楽しいですよー。

是非、ご覧下さいね。
                   

では、また。


About

2010年06月15日 13:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「苦労の末に・・・」です。

次の投稿は「セビルマンとコアマンと・・バッタマン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。