当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

試投会

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


最近は“イベント”という言葉を聞き、見ることが良くあります。

いろんな業界でも、ユーザー様に直接アプローチして、正確な商品コンセプトを伝えたい・・そんな気持ちからではないかと思います。


シーバス業界で今、最も注目されているメーカーさんも、また、おもろい事をしはるみたいですよ!


緊急告知!!

コアマン社待望、そして驚愕の新製品 「アイアンプレート IP-26」 を、実際にキャスト出来る試投イベントが開催されます。

投げまくっていい〜んです!


日 時:7月4日(日)AM:11:00〜16:00

会 場:兵庫県神戸市中央区小野浜町・神戸渡船乗り場
(※5月から渡船乗り場が変更されています)

主 催:コアマン

問合先:090-3940-6768(イベント専用)

※小雨決行。荒天中止&順延。
※IP-26アイアンプレートは7月下旬頃の発売開始予定です。

詳細は、コアマン社のホームページをご覧下さい。
http://www.coreman.jp/


フットワークの異常に軽やかな(笑)、コアマン泉さんならではの企画ですね。

天候が気になるところですが、きっと押し寄せる?アングラーの熱気で、雨雲も何処かへ行ってしまうと思います。


明日の午後、お時間のあるシーバスアングラーは、神戸方面で楽しい時間をお過ごし下さい。


私は・・先週壊れたクーラーの取り付け業者さん待ちの午後になると思います。^^
                 

では、また。


追伸:試投会参加者には、最高のプレゼントが用意されているみたいですよ。そして、コアマン“男前部長”マイケル長谷川氏による、ステキなサプライズ企画も同時開催予定・・との事です!


About

2010年07月03日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セビル“1BAN”イベント」です。

次の投稿は「セビルルアー、絶好調〜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。