当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

親子でヤバい!?

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


すっかり梅雨明け、ジリジリと焦げていくような暑さですが、先週まではジトジト。

土砂降りになった火曜日に出撃した、花木さん親子の画像です。


BIWAKO015.jpg 余裕の50up.

BIWAKO008.jpg デカイ顔(どっち??すんません。)


BIWAKO009.jpg ブリブリです〜♪


BIWAKO023.jpg 琵琶湖の魚は本当に美しい。

BIWAKO013.jpg グリットデザイン西田さんがええ仕事したみたいです!


午前のラッシュは凄かったようですが・・・しかし、この親子は釣り過ぎですよねー。笑

詳しくはユーザーリポートがまかつラグゼHPをご覧下さい。


余談ですが・・お父さんは、神戸で「うまい!」と評判のお店“VIN SANTO”のオーナーシェフです。

釣りも抜群に上手ですので、釣り好き美食アングラーの方に、是非おすすめのお店です!


さぁ、夏本番です。

体調管理を十分に、楽しく、安全に釣りに行きましょう!!
             


では、また。

 

About

2010年07月21日 14:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ありがとうございました!!」です。

次の投稿は「九州ラーチャプ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。