当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

お盆休み

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


お盆休み、皆さんいかがでしたか?

海に、山に、川に、色々と忙しかったんでしょうね〜。


私は例年通り、宮津へ。

お墓参りと、水遊びでありました。


CA3A0347.jpg めっちゃ、ええ天気でした。


天橋立の絶景の中で、のんびり過ごせて、とても気持ち良かったです♪
              


いつもと違う事と言えば、娘の友人が遊びに来ましたが・・
            

CA3A0343.jpg アイスの「王将」みたいです。笑


まぁ、ぺちゃくちゃ、良くしゃべって、良く食べます。

どんな国の子供でも、同じみたいですね〜。
              

元気ハツラツで、周りも明るくしてしまうパワーが凄いです!

5年後、10年後、どんな風になっているのか・・楽しみです。(他意はございません。^^)


そして、例年通り・・・

お魚の写真は、ありません。


おそらく、

5年後、10年後も変わらないと思います。涙
          

では、また。

About

2010年08月17日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一日、にほん。」です。

次の投稿は「この月末は・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。