当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

恩人、現る!?

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


若かりし頃、神戸に住んでいましたので、神戸在住の知人が多いのですが、何人かは転勤等で移動してしまいました。(私も、そうですが・・。笑)

当時、貧乏を絵に描いたようなバス小僧だった私を、色々と助けて下さった恩人と、なんと福岡で会うことが出来ました!

CA3A0366.jpg だんで〜です♪


木下さんは、私より○才上の大先輩。

某大手企業のえらいさんです。


バス釣りが縁で知り合って、もう25年位になります。

「転勤で福岡にいるから、また連絡してね〜。」

と、軽〜いノリの手紙をいただき、軽〜いノリで連絡してみたら、たまたま出張も無く、


「ご飯でも行こか?」


と相変わらずの軽〜い感じでお誘いいただき、久しぶりに会うことが出来ました。


CA3A0367.jpg ボリューム満点!


博多市内のアメリカン・カントリースタイルのステーキ屋さんへ。

アメリカのステーキは結構しっかりとして(多分、私が行った所が良くなかったかも・・ですが。)、食べるのが大変でしたが、それとは比べ物にならない位、柔らかくて、ジューシーで、めちぇめちゃ美味しかったです♪


積もる釣りバカ談義で、あっという間に時間が過ぎてゆきました。


現役バリバリのサーファーですが、今はバスとライギョを、マイペースで楽しんではるみたいです。

「今日はこんなん持ってきてますよー。」

と、レストランの店員さんが訝しげな表情で見ているのも気にせず、チューニングしたフロッグを見せると、


「うわ〜、ええなぁー。チョーダイ♪」


って、20年前と同じ様に、フロッグをシュポシュポしながら、子供みたいにはしゃいでました!爆
                


「また、来る時は連絡ちょーだいね。釣り、行こなっ!」

以前と変わらない、元気一杯の木下さんに会えて、私も元気になりました!


木下さんへ

次回のチャンスは、九州バス&ライギョのセットメニューで、お願いします。m(_ _)m
            

では、また。^^


About

2010年09月16日 10:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本昔話、みたいな・・。」です。

次の投稿は「モーニング・サービス♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。