当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

鳴門釣行

ご無沙汰してます。最近は休みの度に鳴門に出向いています。

魚種も豊富で退屈にならないくらい何かが釣れます。

昨年から取り組んでいる鯛カブラですが、そこそこ釣れるのですが、イマイチぱっとしません。

ビンビン玉を主に使うのですが、普通に釣れてしまいます。

針をがまかつに交換すると見違えるくらい刺さります。

いろいろ試しましたが、今のところビンビン玉が最強な感じです。

タングステンは高いですが、操作性、打ち返しの数、シルエット、どれをとってもピカイチです。

これから始められる方は、必ず忍ばせておいてくださいね!

そんなこんなで、ここんとこの釣果です。

P1000149.JPG  P1000311.JPG
スタッフの前場が自己記録更新! スタッフの佐々木も好調キープ!

P1000314.JPG
気分転換のハマチです


いよいよ鯛シーズンも後半戦。

スキルを磨くためにも、鳴門に通います(笑)

About

2010年09月22日 10:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「fimo in 博多湾」です。

次の投稿は「☆釣りドル「みっちぃ」の鳴門鯛カブラ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。