当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

あき&カズ

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


WSS技術交流会の最終戦に向けて、二週間前に出撃してみました。(9月11日のお話)

今回は、強力な助っ人が二人、BNOBの出会い系ランカーハンター「あきさん」と、いじられキャラ日本一「カズさん」です。
            

DSC01131.jpg 朝の風に吹かれる、の図。渋いっ!
               

特にカズさんは、遠く三重県からわざわざ来てくれて、感激です!


さて、いつものコアマン渡船に乗り込むと、これまた練習熱心なお人達が・・素晴しいです。
                  

DSC01130.jpg 一番奥の方、ちょっとビビりました。

              

大自然の中で見る朝日と同じ様に、都会に昇る朝日も、とても美しいです。
               

DSC01132.jpg 本当に癒されます、合掌。


当日は、ウルトラ、スーパー、ちょ〜、シビアな状況でして・・マジで、何にもワカリマセン?泣


そんな中でも釣る人は、釣るんですね〜。


DSC01133.jpg カズさん・オリジナルカラーで。


周りの皆さんも、一気に元気になりましたが・・その後もホンマに、No Feel。(ボス、お借りしました。)
            

DSC01135.jpg お疲れの図。


私が結構あちこち歩き回ったので、実際に横で釣りをした時間は短かったのですが、お二人ともに釣りがとても丁寧でした。

特にキャスティングには、無駄なところが一切無く、最初から最後まで、リピート映像を見てるかのごとく同じフォーム・・これは、実はかなり難しい事ですよ。

疲れが少ないし、突然のバイトに

“いつでも、来いや〜!”

と、二人は声には出さないで、静かにその時に備えている・・「侍」のようでした。


海からの情報は、少なかったのですが、とても楽しい釣行でありました。

あきさん、カズさん、ナナちゃん友の会の皆さん?、お疲れ様でした。

大会でも、よろしくお願いします〜。(って、実は終わっていますが〜。笑)


では、また。^^


About

2010年09月30日 16:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「心の釣り その2」です。

次の投稿は「WSS交流会 2010年最終戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。