当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

☆釣りドル「みっちぃ」の鳴門鯛カブラ☆

今回は久々に釣りドル「みっちぃ」との釣行です。

みっちぃとは、CS放送クロスフィッシングで初めて釣りに出会った時の事を思い出します。

地上波のファッション系番組に出てタレント活動していた女の子が、今や釣り界を代表する

「釣りドル」に変身しています。 いろんな釣りを経験し、いろんな方々にご教授されて華麗に

転身していました! そんなみっちぃと鳴門鯛を狙ってきました。


当日は晴天ベタ凪釣り日和。少しプレッシャーを感じつつもスタートしました。

最初のポイントに到着して間もなくみっちぃにHIT!

慎重にやり取りをして見事にGET!

P1000125.JPG
彼女曰く、初の鳴門鯛でした。

次に近くでイワシのナブラ発見。キャスティングロッドに持ち替えてナブラ目掛けて一直線!

その瞬間、ロッドが綺麗な弧を描いております(笑)

これまた慎重にやり取りをしてサワラをGET!

P1000127.JPG カメラアングルもミラクルですが、見事に仕留めてはりました(笑)

これで一安心?したのか、私達も立て続けにHIT。

仲良く3人でトリプルHITしちゃいました!

P1000132.JPG
サイズはともかく、みんなが釣れると楽しいもんです。

その後、潮止まりを経て、「ハマチ」が釣りたいという事で青物ポイントに移動

すると絶好調のみっちぃが即効にハマチをGET!

P1000135.JPG「陸ジグ60gイワシブルーがいいの〜」と自分でチョイスして!
昔と違い根性も実力も格段にレベルUPしております(笑)

まだまだ快進撃は続きます、鯛ポイントで連続HIT!

P1000136.JPG  
鯛2枚目、いい笑顔です!   

P1000139.JPG
続いて3枚目、「フィネス」のステッカーが映るように撮って〜」と余裕のコメント!
みっちぃ、お心遣い、有難うございます!

そして最後の一流しの合図の直後、きっちりと閉めてくれました!

P1000141.JPG
4枚目は仲良くダブルHIT、これにて納竿としました。


P1000144.JPG
マリーナにて、「お魚と撮りたい〜」との事でとりあえずグラビア風に(笑)


この模様は、雑誌にも掲載されるみたいなので、また「みっちぃ」のブログで確認して下さいね!

そんなこんなで、みっちぃにも楽しんでもらえて良かったです。

それでは
      

About

2010年09月22日 10:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳴門釣行」です。

次の投稿は「心の釣り その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。