当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

2010 S-1グランプリ東京ベイ

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


ちょっと、お休み気味でしたが・・先週末は東京へ行っておりました。

北関東〜関東エリアで、非常に人気の高いチェーン釣具店である「フィッシャーマン」さん主催のビッグイベント「S-1グランプリ」に出展する、関西の暴れん坊将軍・コアマン社泉社長よりお誘いを受け、お手伝いに行かせていただきました。


DSC01172.jpg スムーズに、設営完了!

DSC01173.jpg 原子力エネルギー搭載、シーバスサイボーグ「イズミン」社長です。

DSC01184.jpg 仲良し親子、笑顔がいいですね〜♪


DSC01183.jpg 広島のランカーハンター、嶋田さんとのセッション。
           

特に嶋田さんのパワーヘッドを使ったベイトフィッシュの直撃パターンは、是非試してみたいと思いました。
              

大会の方は、キーパーサイズの設定が、60cmとかなり厳しく、ウェイインは最終的に二名のみ。

交通渋滞とかもあり、不運にも間に合わなかった方もいらっしゃたのでは・・しかし、みんな平等に同じルールで行っているので、仕方ありませんね。

三位の席が空いていたので、じゃんけんで決める事に。(豪快です!)


なんと、友人のダイコンさんが勝っちゃいました!

司会のオヌマンさんが

「ダイコン、おめ〜かよ!!!」

と言った時が、今回一番盛り上がったかも知れません。笑


DSC01181.jpg 厳しい状況を攻略した上位入賞者の方々。

DSC01179.jpg 最強シーバスプロが勢揃い!

DSC01182.jpg みんなで記念撮影。


超、豪華賞品の数々が全て手渡され、エントリーされた方々もとても満足そうでした。

スタッフの皆さん、出展メーカーさんも大変だったと思いますが、ユーザーさんの喜んでいる「笑顔」で、元気をもらえる気がします。


楽しいイベントが、これからも増える事を願います。


では、また。


追伸:


DSC01174.jpg ミニ恐竜くんです。 


意外なほど、イモリやムカデなどが元気で、東京も凄いな〜と思ってしまいました。^^

About

2010年10月26日 16:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肉食の秋」です。

次の投稿は「2010 WSSクラシック in 若洲」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。