当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

WSS交流会 2010年最終戦

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週の日曜日、神戸第七防波堤にてWSS交流会の最終戦「シーガーCUP」が開催されました。


9月に入ってからは、かなり厳しい状況が続いていたのですが、神様からのお告げによりますと・・前日プラクティスにて爆発したエリアがあるらしく、皆さんかなりテンション上がり気味との事。

会場に着くと、皆さんニコニコ。^^

受付を済ませて、スタート順の抽選。

「44番」

ラインバック?いや、アルトマンやんけ・・と心で呟きながら、彼のように一発長打を狙ってみたいな〜と思いました。(もうこの時既に、ランディ・バースを思い出せなかった事から、平常心は失われていたと想像できますね〜。笑)


夜明け前の薄暗いタイミングで、スタート順を待っていると、何とキャッチのコールが本部に!

そして、ほとんどの選手が爆発エリアに向かったので、天邪鬼な性格(が災いしたようです。)が足を内側の壁に向かわせました。


本部 → 赤灯 → 本部 → 白灯 → 本部 → カーブ ・・・何事も無く、終了〜。


あっ、一回だけ。

白灯近くでイナローさんに遭遇。

手応えあり!の表情から、一度外側に上ってみましたが、捻じ曲がった性格(性格をまず、ニュートラルな状態にしないと・・。)から、すぐに内側へ戻ろうとした瞬間、はしごから落ちましたっけ。

お尻を痛打して、余儀なくしばらくのブレイクがありました。(いわゆる、負のスパイラルというものでしょうか。笑)
              

DSC01142.jpg シーガー様、いつもお世話になってます。
            
         
DSC01148.jpg 上位五名の皆さん、おめでとうございます〜!
            

DSC01140.jpg 東の国からの勇者達。
                

DSC01141.jpg さわやかなヤマリアの風とシーバスハリケーン。
           

DSC01150.jpg 敗者復活戦から蘇った戦士。(と、背後神。すんません。)
               

DSC01152.jpg ナナちゃん友の会、また来週に!
              

DSC01153.jpg 壊れかけのシンゴロ(くん)と愉快な仲間たち。
                 
             
DSC01151.jpg ザ・チャンピオンズ、強いッス!
              

DSC01154.jpg 上位独占!やっぱり、BNOB。
               

大会はタフでしたが、とても勉強になった大会でした。

また、一からスタートであります。m(_ _)m


スタッフの皆さま、コアマン渡船様、表彰式に駆けつけていただいたコアマン泉社長様、お疲れ様でした。

また来年も神戸での大会にチャレンジしてみたいと思います。


では、また。
            

追伸:イナローさんへ 伝説、復活でしょうか?^^

About

2010年10月03日 11:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あき&カズ」です。

次の投稿は「秋晴れ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。