当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

マイワシとマジックスイマー

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


大阪湾内がいよいよ、シーバスの最高のシーズンに突入しているみたいです♪

昨日、いつもアグレッシブに動き回っている長谷川さんから、画像と連絡をいただきました。


「マイワシのおるところで・・・マジックスイマーに何かあるみたいです〜♪」
              

IMG_2709.jpg グッドサイズです!
              

まだまだ、検証中との事ですが、確実に結果を出している長谷川さん、ありがとうございます。m(_ _)m

個人的にも、大変参考になる話ばかりで、本当に勉強になります。


長谷川さんといえば、このロッド。


IMG_2710.jpg 世界のダイコーさんです。


いつもバッチリ釣ってしまう、長谷川さんの“腕”となる「ダイコー社タイドマーク・アルテサーノ・キャステイシア」

ちょっと日本人にはムズカシイナマエデスガ、ダイコーさんの技術を結集した素晴しいソルトウォーターロッドです。

氏のブログでも紹介されていますので、是非ご覧下さい。


長谷川さんブログ:「エエの釣りたいな」


さあ、皆さんも、マイワシ探索、がんばって下さいね!

(全く結果が出ていない私が、一番がんばらなアカン!のですが・・。汗)
            

では、また。

About

2010年11月08日 10:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本むかし話 のつづき」です。

次の投稿は「伝説、再び・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。