当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

秋雨の中。

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


プライベートでの釣行は、ドン引きする位釣れていない(涙)情けない私ですが、周りの皆さんは順調のようです♪

いつもアツアツの永田さん夫妻は、ほぼ毎週琵琶湖へ出撃です。

今年は秋のアユパターンの規模が小さいみたいで、難しい様子ですが、難しい状況であればあるほど、バスフィッシングは面白くなると思います。
          

CA3H0254.jpg 腹パンパンです。
                

CA3H0255.jpg ちょっとこぶりですが・・。
    


CA3H0256.jpg 野武士のような、かっちょいい魚。


琵琶湖で釣りをする限り、次の一投に、ワールドレコードのチャンスがあるのですから・・素晴しいです!

皆さんも、機会を作って、是非モンスタークラスを狙って下さいね。
         

では、また。

About

2010年11月15日 14:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伝説、再び・・。」です。

次の投稿は「シーバス、もりもり!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。