当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

シーバス、もりもり!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


兵庫県神戸港、皆さんも良くご存知の国際港です。

ここって、シーバスが釣れるって事・・知ってました?(私は知らなかったです。笑)


秋から冬にかけては、徐々にナイトゲームにシフトされる方が多いと思いますが、デイゲームもまだまだいけるみたいですよ。
             

P1000236_.jpg この時期のシーバスは、パワフルです!


P1000243.jpg IP-26をガブッっと!ビュ〜ティフル♪


P1000234_.jpg アベレージも高いです。


CS放送のクロスフィッシング2のプラクティスだったみたいですが・・釣れ過ぎ、楽しすぎだったようです。^^
               

神戸といえば、マーベリックの山田船長さん

特に障害物をタイトに攻める釣りならば、ピカイチの巧みな操船技術で確実に釣らせてくれますので、安心、安心♪


P1000226.jpg たけちゃん、ナイスなおチヌ様、げっとん。


寒くなってきましたが、防寒をしっかりして、皆さんもがんばって下さいね。


では、また。

About

2010年11月18日 15:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋雨の中。」です。

次の投稿は「表層系マジックスイマー?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。