当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

大きな縁側

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


週末から風邪でダウンしていたので、ふらふら。汗

皆さんも気をつけて下さいね。


そんな私とは正反対の人種?でしょうか?

本当に行動力のある、パワフルなフィッシャーマン、九州の古賀さんからメールをいただきました。


友人と、宮崎へ釣行されたようです。

で、添付の画像を見ると・・げげっ!
        


211136.jpg そげサイズではないですね〜。


正に座布団級のモンスターヒラメです。

サーフからこんな大物が釣れるなんて、なんとも羨ましい限りです。

お腹一杯、お刺身を堪能できるでしょう〜ね〜♪

ホンマに、九州も、古賀さんも、凄いです。^^
            


さてさて・・今日は、今年最後の出勤日。

今年一年、色々とお付き合いいただき、皆さま本当にありがとうございました。

来年も色んな事がありそうですが、楽しいブログに出来るよう、がんばりたいと思います。
        

お体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。m(_ _)m

About

2010年12月28日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬の沖堤」です。

次の投稿は「七納め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。