当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

Sebile2011 NEWアイテム その5

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


さて、二日後に迫ったフィッシングショーOSAKA2011

プールや展示パネル、カタログも何とか間に合いそうで、一安心。

明日の搬入に向け、最後のチェックをしております。

セビル社の新製品シリーズのラストは、極めつけ?のヘンテコ・ルアーの登場です。笑


Sebile社の2011NEWアイテム

その5 Sebile 「PROPPLER BUZZ」 (プロップラー バズ)

            
DSC03062.jpg ねずみ付き?

            

ユニークなデザインでボリュームのあるバズプロップですが、強力な浮力を持つ“フローティングバズベイト”です。

プロップの中には、ラトルも入っていてカバーエリアでの集魚効果を高めています。

前後に二枚、合計四枚のペラがついてますが、前方の二枚が少し大きくて、ポーズやリトーリーブ中にジャークを加えてスプラッシュを上げてもらうと効果的です。

どちらかと言うと・・バズベイトというより、スナッグレス効果の高い、スカート付きのダブルスィッシャープラグのような使い方をイメージしていただくと分かりやすいかもしれません。


まぁ、とにかく、パトリック・セビル氏のルアーはそれぞれ個性があると感じます。

日本にはない、独特のデザインを生み出してきたセビル社の楽しいルアーを多数展示しておりますので、是非「Sebile&FINESSE」ブースにお立ち寄り下さいね。


では、また。^^

About

2011年02月02日 09:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Sebile2011 NEWアイテム その4」です。

次の投稿は「セビル日本代表」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。