当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

フィッシングショー 番外編

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


フィッシングショーOSAKA2011では、たくさんの友人と会うことが出来ました。

そんな友人からの素敵なプレゼント!をもらって、るんるん♪気分で帰宅すると・・


「何それ〜〜!!」


と、ハイエナ2匹がすぐに襲い掛かり、強引に奪い取られてしまいました。


CA3A0484.jpg 「うひょ〜」って叫んでます!
             

特に娘の方は小さい頃の夢が“恐竜の発掘者”だったので、めちゃめちゃ喜んでました。
             

CA3A0485.jpg 完了。


バレンタインデーの少し早めで・・とあや吉から、いただいたチョコレートでした。

ホンマの瞬殺。

ご馳走様でした。m(_ _)m (私の分は残っていませんでした。笑)


あや吉さん、わざわざ会場まで持ってきていただき、ありがとうございました。

また、カズさんと一緒に、釣りをしましょうね!


では、また。^^

About

2011年02月14日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィッシングショOSAKA2011 御礼!」です。

次の投稿は「ありがとう!Sebileルアー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。