当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ありがとう!Sebileルアー

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


私もかなり長く業界に携わっておりますが、今回のような件は初めてです。

フィッシングショーOSAKA2011が終了した翌週、2月8日アメリカのESPNというスポーツメディアが、ピュアフィッシング社によるセビル社の買収を発表しました。


弊社もフィッシングショーの後片付けや、週末からの営業準備をしていたところに、突然の連絡。

全く知らされていない状況でしたので、本当にびっくり!でした。


本日2月15日現在、詳しい情報はピュアフィッシング社、セビル社の両社からは届いてないので、コメントは差し控えさせていただきますが・・。

今まで、多くの小売店様、ユーザーの皆さんにお世話になった弊社としましては、感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。m(_ _)m
            

気になる、今後の日本市場でのセビル社ルアーの販売については、正しい情報が入手出来次第、このブログにて紹介させていただきたいと思います。
         

           
私個人的としては、セビル社のルアーは非常にユニークなデザインと機能を備えた、久々に“ルアーらしいルアー”と出会えた・・思っていますので、プライベートな釣行でBOXに入れていく機会が減る事は無いと思います。
        
皆さんのセビルルアーも、フィールドで活躍してくれる事を願っております。


DSC03078.jpg 良き相棒達!
         


昨日の雪も、すっかり解けました。

もうすぐ、春本番です。


新しいシーズンを楽しみましょう!!


では、また。^^


About

2011年02月15日 11:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィッシングショー 番外編」です。

次の投稿は「2月の奇跡?検証。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。