当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

☆チヌ乱舞☆

みなさんこんにちは!フィネススタッフの清水潤一です。

今回は、神戸港を拠点とするルアー船「マーベリック」にて、春のチヌ釣りに行って来ました。

当日はまだまだ肌寒い気候でしたが、海の中は春真っ盛り!

P1010212.JPG
ポイントに到着すると僅か数投で年無し50UPをGET!

繊細な釣りですが、ファイトは豪快!斬鱸70が綺麗な弧を描いてくれました。

今からの時期から9月くらいまでは、ボートチヌのキャスティング落とし込み?は楽しめます!

至近距離からのピッチングで、ラインや手元にくる微かな魚信を頼りに

繊細かつ豪快な釣りが楽しめますよ!

また、この釣りでは船長の操船技術も大きなアドバンテージにもなります。

そこは熟練した船長ですので快適なチヌフィッシングをお約束いたします!


P1010210.JPG  P1010230.JPG
今週末からGWが始まりますが、チヌに関しては毎年最高の釣果があがっています。

ご予約はお早めに!

神戸港のルアー船  「マーベリック」

About

2011年04月27日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライト“ビッグ”ゲーム?」です。

次の投稿は「さぁ、いきますか〜!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。