当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

仕切り直し♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週の日曜日は、あいにくの天候でしたね。

皆さん楽しみにされていた東北地方太平洋沖地震チャリティーシーバストーナメント「Anglers Soul 2011」は今週末5月8日(日)に順延となりました。


順延となりましたので、申込みの受付が延長され、明日5月6日(金)までとなっております。

「先週は都合つかへんかったけど、今週末は大丈夫!」なんて方がいらっしゃいましたら、是非ご参加下さいませ〜。


詳しくは、「Anglers Soul 2011」のHPをご覧下さい。


チャリティー・シーバス・トーナメントですから、もちろん皆さんにたくさん釣っていただきたいという願いもあります。

4月末までは、今一つ調子の出なかった?沖堤デイゲームですが、ぼちぼち釣果も上がってきている・・らしいです。笑

順位は置いといて、まずは一匹釣る為には・・現場ではデイゲームのエキスパート“BNOB爆釣会”のメンバーがサポートしてくれますので、是非色々とコミュニケーションをとっていただき、楽しい釣りをしていただきたいと思います。


楽しむ気持ちが、生きる喜びが、被災地の皆さんに届くように。

みんなで、精一杯釣りを楽しみましょう!!


今度は天候も、大丈夫みたいです。

では、会場でお待ちしております。^^

About

2011年05月06日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミラクル」です。

次の投稿は「みんなで!「Anglers Soul 2011」開催!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。