当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

みんなで!「Anglers Soul 2011」開催!!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


長かったゴールデンウィーク、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私は、5月8日(日)神戸で行なわれたチャリティーシーバストーナメント「Anglers Soul 2011」に参加してきました。

本当は、先週の5月1日(日)予定だったんですが、天候状態がビミョ〜な感じで、女性やちびっ子アングラーもいらっしゃるので、安全面から一週間延期したわけです。

午前3時半受付時は、小雨がパラパラしていましたが、天気予報では晴れになるとの事。

たくさんのアングラーに来ていただきました!


DSC01476.jpg 神戸第七防波堤上での、ミーティング。


DSC01478.jpg 親子で〜す♪


今回は、WSSなどの競技的な要素は少なめですが、安全に留意したルール等の確認を、爆釣会会長のシュウさんとまっちゃんさんで、分かりやすく説明したいただきました。

そして、この度の震災で多くの尊い命を失い、被災された方々に向けて、参加者全員で黙祷を捧げました。
         

DSC01480.jpg 東の空に、祈りを込めて。

さて、雨も上がって釣りのスタート。

先々週のWSS大会では、かなり厳しい状況でしたが、何となく・・釣れそうな感じです。(根拠ゼロ。笑)
           

DSC01482.jpg 美しい朝日も被災地を照らしています。


DSC01483.jpg 男前部長、コアマングラスで、キメッ。


本部周辺で待望の魚がキャッチされました!
         

DSC01486.jpg アンダータイツが、本気度を表してますねー。


DSC01490.jpg WSSチャンプ、矢野さんヒット!


DSC01498.jpg 喫茶「ななぼう」の常連さん達、モーニング中♪


DSC01499.jpg 沖堤No.1スタイリッシュアングラー、“KAZZ”。


DSC01500.jpg コアマン泉さんの完璧ランディング〜。


DSC01501.jpg 隠岐釣法?炸裂!


DSC01503.jpg オサムズファクトリー八木さん、余裕ですね〜。


DSC01504.jpg ランディング、ホンマに上手です!


DSC01505.jpg 超一流の2ショット。


情報によると、何本か上がっているみたいですが、みんな一本との事。

そして・・チャンプに二本目が来ました!


DSC01507.jpg 虹鱒好き?のシーバス。


大会も事故も無く、楽しく終了して、検量と秘密のプレゼントの振り分けであります。


DSC01512.jpg スタッフの皆さん、ご苦労さまでした。


表彰式と、大抽選プレゼント会は、私がお手伝いさせていただきました。

時々、しょーもない話をかまして、失笑の連発やったと思いますが、皆さんカル〜くいなしていただいて、助かりました。

68名参加の釣り大会としては、15名のキャッチはとても良い釣果だったと思います。

優勝は、唯一の2本キャッチ、WSSチャンプ矢野さんでした。

この辺りの画像が無くて・・すみません。


DSC01511.jpg スポンサーの皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m


最後に、参加者全員で記念撮影。

DSC01515.jpg 素晴しい“笑顔”が結集。
              

釣りを愛する素晴しいアングラーの皆さんです!

本当に参加いただいて、ありがとうございました。


たくさんのスポンサーの皆さん、神戸渡船さん、WSS萱間さん、ありがとうございました。

そして、やっぱり・・今回はこの方々の力が、このイベントを支えました。


DSC01516.jpg 輝いてます!
         

BNOB爆釣会の皆さんです!

マジで釣場であったら、ヤバい事になりそうな・・方達ですが、ホンマに本当に良い人ばかりです。

彼らが動いたからこそ、多くの協力が得られたと思います。

本当にありがとうございました。m(_ _)m


当日集められた義援金は、合計180576円、5月9日に日本赤十字社に送金されています。

参加者、参加できなった方、スポンサー様も含めて、多くの人達の「魂」がきっと、被災された皆さんに届くと思います。


また、こんな、ステキなイベントがあれば是非参加したいと思います。

その時は、また、よろしくお願い致します。


では、また。^^


追伸:らパラのおっちゃんさん、いじりすぎてすみませんでした。今度、らパラの使い方教えて下さい♪

About

2011年05月10日 13:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕切り直し♪」です。

次の投稿は「「コアッ!」出ちゃいました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。