当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

相棒とは?

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今年の天気は本当に、予測しにくい感じがします。

寒く感じた四月から、急に暑くなって、また雨が降って肌寒かったり・・。

しかし、友人の皆さんは元気にフィールドへ出掛けてくれているみたいです。


DSC002391.jpg どっひゃぁ〜!


軍事機密?と思われるおめめを持つ、豊丸さんから・・

「相棒は、すごい!」とのメールが届きました。

数々のモンスターを仕留めてきている彼の最近のお気に入り「タンク・フォックス」です。


仲間内だけに限れば、90up捕獲率はこの“相棒くん”が群を抜いています!

皆さんも是非お試し下さい。

独自の理論でメバルを楽しんでいる中村さんや、雷魚に取り付かれた?竹山さんのリポートも届きました。

詳しくは、ユーザーリポートをご覧下さい。


大阪湾では、シーバスもバチゲームが最盛期に突入しそうですし、ぼちぼちデーゲームが始まった様子なので・・ほんとに忙しくなりそうです!笑

気温の変化が激しいので、皆さんも体調管理に気をつけて釣行して下さいね。

では、また。^^

About

2011年05月25日 11:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クロスオーバー」です。

次の投稿は「カポッカポッ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。