当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

カポッカポッ♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


知らぬ間に?どっぷり梅雨に入った関西ですが、じめじめ、じとじと・・といえば、コイツの季節です。
        

110605_0336~01.jpg まいどです〜!


身近で、アフターファイブで、トップウォーターで、戯れてくれるナマズさん。

トップウォータープラッガー(これも死語?)仲間の迫田さんが、夜な夜な楽しんでいると、連絡がありました!


ラウドジャックの甘〜い音色が水面に響き渡り、私的には究極の癒し空間。

ナマズさんの「カプッ。」とか「ペチッ。」なんて、ちょっとエッチなバイト音、これがまた、たまらんのです♪

タックルでは、太目のライン、バーブレスフックにしておくと、楽しい時間をストレス無く、より楽しめると思います。


皆さんも、ちょっと時間が出来たら、出掛けてみてはいかがですか?

楽しいですよ〜〜。^^


では、また。

About

2011年06月06日 11:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相棒とは?」です。

次の投稿は「2ショット♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。