当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

切り替え

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


5月からうつつを抜かしていた雷様の釣りで、気がつけば・・

今週末は今期第一戦目の「シーガーカップ WSSトーナメント」四日市大会です。

四日市はプライベート釣行で苦い経験?がありますが、過去の試合ではかなり相性の良い釣場のような気がしてます♪

今回も、妄想に妄想を重ねて、釣ってみたいと思います。


ルアーは、いつものこの娘。


110614.jpg やっぱり、君です!


コアマン社の「PB-30パワーブレード」は何度も窮地から救ってくれた、頼もしいシーバスルアーの名品中の名品です。

シーバスフィッシングの基本である、流れの変化を読めるこのルアーは、本当に万能選手。

昨年、根ズレでキャッチできなかった四日市の50cmオーバーを、今年はなんとしても獲りたいと思います。


とりあえず・・明日はバチ&イカパターンで、出撃(ただのキャスティング練習っす)です!


では、また。^^


追伸:我がシーバス師匠“コアマン泉代表”による、シークレット満載の動画が配信されました。
        

20110614153309.jpg


大阪湾をフルカバーする釣具販売店“ フィッシングマックス ”がプロデュースする、
ルアー動画サイト「 MASSIMO TV に、コアマン泉裕文が出演しています。

〜 massimoTV Vol.19 泉大津 シーバス編 〜
          

合言葉は・・「いらっしゃいませ〜♪」 


ズバリ!楽しいです。

是非、ご覧下さい。^^

About

2011年06月14日 16:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2ショット♪」です。

次の投稿は「旬ですね〜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。