当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

震災復興釣行

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


メディアでも、あの日から連日震災からの復興状況が伝えられています。

義援金やボランティアなど、分かりやすく、即効性のある?活動を選ばれている場合が多いのは、極自然であり、ありがたいな〜と思います。

しかし、釣り人には別の方法もあるのですね。


20110502.jpg BOSS、登場!


弊社清水社長と親しい、BOSSさんからメールを頂きました。

・・・・・・・・・・

東日本も震災より3ヵ月が経過し被災地も復興の兆しが出てきましたが、実際東北へ出向いてみるとまだまだ道路のひび割れ、段差等傷跡が残っています。

そんな中、現地の知り合いから東北へ来て元気な魚と遊び楽しんでくれることが 、復興につながるとの連絡を頂き、影響の少ない地域へ足を運んで来ました。

コンディションの良かった魚の画像を送付しますので良かったら使って下さい。


20110612.jpg 美女と野獣!

20110514.jpg 素晴しい自然に感謝。

・・・・・・・・・・

釣り人ならではの、復興支援という事が出来ると思いました。

どんな方法でも、想いはひとつ。

被災された皆さんが早く、元気で、明るい生活を取り戻す事を願っています。


では、また。^^


About

2011年06月29日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ようこそ!」です。

次の投稿は「真夏の奇跡!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。