当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

夏の釣り

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


遂に、梅雨明け!っていうか、思いっきり真夏になってしまっている感じです。汗

夏といえば、藻の上にカエルでございます。

バスフィッシングの基本である、シェードとカレントが一度に解決するウィードの釣りで活躍してくれるのが、最近改めて注目されている“フロッグ”タイプのルアーです。

テクニカルなこの釣りの魅力は何と言っても、バイトシーンを見れること!

そして・・・
        

DSCF7614.jpg ええバスです♪


“強く美しい魚”を引き出してくれるのも、フロッグゲームの魅力!

炎天下でのバスフィッシングにおける、注意点やアドバイスが分かりやすい、がまかつラグゼスタッフの花木陽太さんのリポートも、是非ご覧下さい。

がまかつ フィールドリポート

FINESSE ユーザーリポート


強い日差しには、十分に気をつけて、かっこいいバスを釣っちゃいましょう!

では、また。^^


About

2011年07月11日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真夏の奇跡!?」です。

次の投稿は「秋田美魚たち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。