当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

秋田美魚たち

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


シーバスフィッシングの師匠であり、ラーさま釣りの友人でもある、某カリスマアングラー“おぬまん”さんからメールが届きました。


2011071208330001.jpg ヘルシ〜♪


2011071108170000.jpg きれいです!


仕事先での休暇にて、出会った魚たち。

“美人”で名高い秋田が誇る美しさは、魚にも当てはまるようです。

思わず、チュ〜したくなりますねー!(僕だけかな?)


皆さんも、この夏は、ちょっと遠くまで、出掛けてみてはいかがですか?

気持ちいい環境で、マイペースで、楽しい釣りが出来て、こんな“美人”さんと会えるかも?


では、また。^^

About

2011年07月12日 13:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の釣り」です。

次の投稿は「「 コアッ! 」Vol.3 配信スタート!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。