当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

秘密兵器?

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今朝は、風が涼しくて、なんだか爽やかな朝でありました。

きっと、先日入手した“コイツ”のせいだと思います。^^
         


CA3A0532.jpg バッチリです!
            

今まで、ベストにロッドベルトを縫い付けて、チューンしたロッドホルダーを使っていましたが、私のような“欲張り二本ロッド持ち”アングラーの為に、遂にパズデザインさんが作ってくれました。

パズデザイン 「FV ロッドホルダー」

パズデザイン社のフローティングベストに標準装備されているアタッチメントに簡単に装着出来るロッドホルダーです。


これで、明日の神戸シーバスデーゲームも、より快適になりそうです♪


では、また!


About

2011年07月23日 16:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お土産♪」です。

次の投稿は「お塩、少々。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。