当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。

« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

2011年08月 アーカイブ

2011年08月01日

太鼓台

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


夏・・といえば、お祭りですねー。

近所で行なわれるお祭りが、今年もやって来ました。

娘と息子がお世話になって長く楽しんできたお祭りですが、下の息子が6年生なので参加するのは今年で最後になります。


DSC01602.jpg 懐かしい思い出になりそうです。


近所のおっちゃんとして、サポート役は続くのですが・・ちょっと寂しい気持ちでもあります。

太鼓を叩くのが大好きなので、今夏はいつもよりたくさん叩かせてもらってたみたいです♪


DSC01608.jpg 幼なじみのなっちゃん、がんばってます。


DSC01609.jpg めがねが心配です。


ドン、ドン、ドンドンドン♪という、あのリズムも来年はちょっと違う風に聞こえるかも。

子供達が、大きくなってきて、何だかうれしい気持ちでした!


夏は気持ちも、アツくなります。^^


では、また。

2011年08月02日

裏セミナー

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今から10年位前まで行なわれていたS社の「バスフィッシングセミナー」という面白いイベントに、参加していました。

その当時の気の合う仲間が、毎年夏に何やら楽しいイベントをしているらしい・・と小耳に挟んでいましたが、今年当時の知人より怪しいメールが送信されてきて。

「○○しますけど、いかがですか?ひひひ」

てな、感じなので、私もこっそり返信しました。ニヤリ


先週末行なわれた、会員制?極秘イベントは朝5時スタート。


DSC01625.jpg 懐かしい光景です。
         

兄なんかは、週一ペースで5回も下見?に来てくれたそうですが、なんと毎回のように50アップをキャッチできているそうで、かなり好調〜♪との事。

幸先良く、バシャン!と小気味良い音が響いて、
       

DSC01626.jpg 幹事のさこちゃんにヒット!


船の上で、ラインを巻き替えて、準備OK。(遅っ)

しばらくして、モワンッとルアーが引っ手繰られるような、バイト!


DSC01628.jpg エサと呼ばれている「スティッキー」で。
           


好調だった、先週と比べるとバイトが少ないみたいで、ちょっと深めのポイントへ。

しなやかな動きのハトリーズ系から、アピール出来る大好きなオリザラへ交換して、数投目。


着水からのテンポのあるウォーキングドッグをさせていると・・

大口を開け、全身を現して、プラグに襲い掛かってきた、正に「スーパーストライク!」

魚体と水柱のデカさに、クラッチを切って対応、さこちゃんがネットで上手く掬ってくれました。


DSC01629.jpg ゴーゴー出ました!


DSC01637.jpg オリザラを、「ハーモニカ喰い」
       

「もう、帰ってもいいよ♪」

と余裕ぶちかまし状態で、嬉しすぎて、後はヘラヘラ笑っていました。笑


DSC01638.jpg 神々しい自然の中で。


DSC01639.jpg 心が開放される、仲間達。


DSC01641.jpg このイベントには、やっぱり「たまちゃん」
          

アユボールが回遊してくるエリアで、ボイルの発生する仕組みがほんの少しパターン化した時に、正確なキャストと釣れそうなアクションで、兄にもスプラッシュ!
            

DSC01642.jpg 素晴しいコンディション。


夕方までに帰宅する予定なので、お昼ご飯の為に「ひさのや」へ帰還。

ラッキーフィッシュをみんなに見てもらって、しばし夢見心地。
     

DSC01644.jpg さこちゃん、カメラ上手いです!
         

DSC01648.jpg 冷やしうどん、サイコ〜♪
       
DSC01649.jpg 遠くから集まった、ゆかいな仲間達。
         
        
久しぶりの、のんびりバスフィッシング。

トップウォーターを愛する仲間達の、ゆる〜い、しかし正確なキャストが決まる度、とても心地良い緊張感が漂う・・ステキな時間でした。

いい大人が、夢中になれる、こんな贅沢な楽しみ方は、なかなか無いかもしれません。

また、お誘いが来たら・・イグ〜でしょう。^^


素晴しい、出会いに感謝!であります。

では、また。


<タックル>

<トップウォーター&フロッグ>
ロッド:スミス テラミス 56-C、がまかつ カバーショット72H
リール:ダイワ ベイトキャスティングリール、ABU5500C
ライン:アプロード N-スペック14lb.、雷魚60lb.
ルアー:スミス・スティッキー、ベイシングスパロー、ブッシュペッカー、ポトフ、 へドン・オリジナルザラスプーク・・etc
フック:がまかつ トレブルRB-MH#2(ザラスプーク用)

<アイウェア>
フレーム:グリーンジャケットスポーツ
デザイナー大浦氏による、画期的なコンセプトに基づく機能性豊かなスポーツサングラス。フレームパーツが個々に選択出来、324通りの組み合わせが可能。特に、モダンパーツは調整可能なベータチタン芯材に、ハイクォリティーなシリコンゴムで覆われ、究極のフィット感を得られます。オプションのスイッチマグシステムにより、度付きレンズと偏光レンズを現場でセットアップ出来るのがステキです♪
レンズ:TALEX(トゥルービュースポーツ/マルチーコート)
トゥルービュー+グリーン系で、裸眼よりも少し明るく、コントラスト性能が高い、全天候に対応するレンズ。ラインの動き、小魚の様子など極めて高いレベルで“見る”ことが出来ます。また、有害な紫外線を99%カットし、網膜を守ってくれます。“目”から多くの釣場の状況(情報)をキャッチしていく、そしてゲームフィッシングの究極「トップウォーター」でのストライクを見逃さない為にも、良質の偏光グラスはマストアイテムです。

2011年08月03日

2011WSSエバーグリーンカップ神戸大会

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週の日曜日、WSSエバーグリーンカップ・シーバストーナメントが神戸第七防波堤で開催されました。

今回は82名と過去最高の参加者。

前日までの釣況は芳しくないとの情報も多く、厳しく混戦になると予測されました。


DSC01650.jpg 満員御礼!
           

DSC01651.jpg ミーティングも大変です。
         

DSC01652.jpg 希望の夜明け♪
       

スタートは70番、際を攻めたいけど、既に上手な方達が先行しているので、基礎を狙いました。

予想通り、状況は非常に厳しく、周りの選手も悪戦苦闘。

引き潮と風がマッチングする8時から9時半に、本部東側に地合がやって来ました!

私は・・プラン通りに釣りが出来ない性格なのか?予定より遅れて、ヒットゾーンに参戦。

地合いを的確に捉えた三重県の柳さん、二匹目と決定的な三匹目のヒット&ランディングシーンを偶然見れたのですが、確信に満ちたリトリーブ&アクション、スムーズなランディングで、その日の状況を正確に把握している“釣る人”特有の輝きを感じました。

遅ればせながら、コアマン社IP-26アイアンプレートという優れたルアーのおかげで、二度のビッグチャンスを授かったのですが・・大会までの準備不足でしょう、ファイティングで力んでしまって、痛恨のノーフィッシュ。

昨年夏の大会の教訓が生かされていない、ダメな選手のままでありました。涙
      

既に潮目は消えていたのですが、大会終了の10時半までIP-26を投げ倒して・・終了です。

      

DSC01653.jpg 爆釣会恒例?のパシリじゃんけん。
          

DSC01654.jpg 大好評のブラザーYASU&AKKIのロボットダンス♪
         

楽しい余興も終わり、表書式が始まりました。                


DSC01655.jpg 道口さん、一流は釣ってはります。
       

DSC01656.jpg 七防友の会相談役の山岡さん、やりました!
         

      
DSC01657.jpg 何処からか、釣ってくるブラザーアキラさん。
         
       
DSC01658.jpg 「自分は・・」とコメントしていた、須藤さん。シブい!
           


DSC01659.jpg 関東から、「わぉ〜ん!」と雄叫び中、よっちゃんさん。

            
DSC01661.jpg 上位五名、本当に素晴しい技術ですね〜。
         
           
優勝の柳さん、準優勝の佐川センセイ、このお二人は複数匹のウェイインに成功。

プライベート釣行とは全く違う、大勢の人数で争う大会でのキャッチの難しさを考えると、本当にすごいとしか言いようがありません。

他の上位三名の方は、大型を見事にキャッチしてはります。

釣り人として大物が一番うれしい事と思いますが、大会中に落ち着いてランディング出来る方、尊敬致します。


DSC01662.jpg 七防友の会、また灼熱のモーニング、よろしくです!


一番手前(右側)の白灯さん、前日プラで手応えを掴んで戦略をもって“あのヨレ”を狙っていたようで・・偶然隣り合わせで釣っていたんですが・・恐い方です。

左の山Pくん、ターキーさんは、練習不足でしたか?

私と同じじゃないですかー!だめだめ。

みんなで、がんばりましょう!!^^
             

DSC01663.jpg ナイスカップル♪ その1
         

今シーズンから参戦の、新貝さん夫妻。

旦那さんの独り言(一応、ルール上はアドバイスはナシなので・・笑)によって、短時間に2回もヒットさせる事が出来ました。

本当に参考になりました。

四位入賞おめでとうございます!


DSC01665.jpg ナイスカップル♪ その2


プラクティス王の呼び声高い?、”呑んだくれ釣法”(すんません。笑)で、神戸周辺で知らぬものはいない、爆釣小谷夫妻。

必殺“あや吉巻き”と、“スタイリッシュビーム”が、本戦でいつ爆発するのか?とても楽しみです。
          

DSC01666.jpg ナイスカップル♪ その3
         

オダジーとコウノクンは、別に怪しい?関係ではないのですが、構成上このタイミングでの紹介となってしまいました。笑

言わずと知れたWSSチャンピオンのお二人。

きっちりとした、本当に礼儀正しく、明るい釣りバカ!(すんません。笑)

基本が素晴しいお二人が、またドッカ〜ン!とやらかしてくれる、その瞬間を見届けたいと思っています。
        

DSC01667.jpg 関東チームの皆さん、お疲れ様でした!


ダンディ系の皆さんは物静かで、かっちょいいです!

遠くからの参加なので、道中は気をつけて下さいね。


さて、ほとんど魚の画像が無かったのはとても残念ですが、次回10月の大会では初心に帰って「大切な一匹」を目標に、魚の画像を添付出来るよう、がんばりたいと思います。

淡水から海水に、大幅にシフトしますので、皆さんよろしくお願い致します。


では、また。^^


追記:WSS運営スタッフ様、エバーグリーン様ルミノックス様神戸渡船様、楽しいイベントをいつもありがとうございます。お疲れ様でした。m(_ _)m


<タックル>

<キャスティング&テクトロ>
ロッド:がまかつ ラグゼ・ソルテージリフレックス LEOZA(レオザ) 93M
リール:シマノ ステラC3000
ライン:アプロード 湾岸シーバスPE 0.8号
リーダー:クレハ シーガーグランドマックスFX 5号
ルアー: コアマン・IP-26アイアンプレート、PB-30パワーブレード、PH-02+G/アルカリシマノ・サルベージ・・etc
フック:がまかつ トレブルRB-MH#10(PB-30用)、RB-M#7(IP-26、サルベージ用)

<アイウェア>
フレーム:グリーンジャケットスポーツ
デザイナー大浦氏による、画期的なコンセプトに基づく機能性豊かなスポーツサングラス。フレームパーツが個々に選択出来、324通りの組み合わせが可能。特に、モダンパーツは調整可能なベータチタン芯材に、ハイクォリティーなシリコンゴムで覆われ、究極のフィット感を得られます。オプションのスイッチマグシステムにより、度付きレンズと偏光レンズを現場でセットアップ出来るのがステキです♪
レンズ:TALEX(トゥルービュースポーツ/マルチーコート)
トゥルービュー+グリーン系で、裸眼よりも少し明るく、コントラスト性能が高い、全天候に対応するレンズ。潮目の変化、ラインの動き、魚の様子など極めて高いレベルで“見る”ことが出来ます。また、有害な紫外線を99%カットし、網膜を守ってくれます。“目”から多くの釣場の状況(情報)をキャッチしていくディゲームのシーバスフィッシングこそ、良質の偏光グラスはマストアイテムです。

2011年08月09日

集まれ〜♪ソルトルアーパトロール!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


ホンマに、暑いですね〜。汗

熱中症には十分注意して、楽しい釣りを満喫して頂いていると思いますが・・この夏も、遂に告知されました!

大好評の「泉隊長のソルトルアーパトロール」が今年もバージョンアップ♪して、開催されます。
           
        
・・・・・株式会社コアマン HP より・・・・・
     

20110802212703.jpg
        

神戸市立平磯海づり公園主催で、
「 ソルトルアーパトロール 」が行われます。

今年で3年目を迎えたアングラー参加型のイベントです。
年々盛り上がっておりますので、
今期もイベント内容のパワーアップをはかっております。

〜イベント内容〜
泉隊長率いる“ソルトルアーパトロール隊”が
釣り公園の釣り座を巡回して回り、
皆さんからの質問に答えたり、
実際に釣りをして見せたり、
レクチャーやアドバイスをします。

ルアー釣りのビギナーの方をメインに、
老若男女を問わず、
日頃エサ釣りをメインにされている方々にも、
ルアー釣りの楽しさやマナーを伝えたいと思っています。

また釣り座には各協力メーカーのブースが設営されます。
新製品の展示や、製品のプロモーションを、
目の前の海で実際にしっかりとご覧いただけます。

〜ブース出展メーカー(予定)〜
アレス
エバーグリーン
がまかつ
クレハ
コアマン
ゴールデンミーン
Gクラフト
昌栄
スカジットデザインズ
ダイコー
タナハシ
パズデザイン
日吉屋
マーズ
マルキュー
ヤマリア (五十音順)

〜イベント及びブース出展のイメージ〜


20110802212715.jpg


20110802212710.jpg


〜パトロール隊 布陣〜 (※現時点での参加予定メンバー)
泉裕文 隊長(シマノ・インストラクター)
小沼正弥 副隊長(エバーグリーン・プロスタッフ)
広川嘉孝 隊員(クレハ・フィールドスタッフ)
米澤弘通 隊員(がまかつ・プロスタッフ)
加地武郎 隊員(ゴールデンミーン・フィールドスタッフ)
平中竜児 隊員(ダイコー・フィールドスタッフ)
長谷川泰孝 隊員(ダイコー・フィールドスタッフ)
中川隆紀 隊員(フィネス・スタッフ)
北野雅朗 隊員(エコギア・フィールドスタッフ)
井村篤司 隊員(ハヤブサ・フィールドスタッフ)
上地一史 隊員(コアマン・フィールドスタッフ)
高田玲欧 隊員(釣り公園職員)      

ソルトルアーのエキスパートを擁する、パトロール隊!
昨年と同様に、関東から小沼正弥プロの参戦も決定。
釣り座に設営されるメーカーブースも昨年度の倍以上を予定しています。
イベントが熱く大盛り上がりとなること間違いなしです。

ソルトルアー初心者の方、
ソルトルアーをやってみたいけど良く分からないという方
大歓迎です!
この機会にどうぞ奮ってご参加下さいませ。
皆様のお越しをお持ちしております!

〔開催場所〕
神戸市立平磯海づり公園

〔開催日時〕
平成23年8月20日(土曜日) PM14:00〜19:00
平成23年8月21日(日曜日) PM14:00〜19:00

〔参加費用〕
無料
※釣り公園入場料と駐車場代は別途必要です。

〔協力〕
アレス
エバーグリーン
がまかつ
クレハ
コアマン
ゴールデンミーン
Gクラフト
昌栄
スカジットデザインズ
ダイコー
タナハシ
パズデザイン
日吉屋
マーズ
マルキュー
ヤマリア  (五十音順)

〔お問い合わせ先〕
神戸市立平磯海づり公園 
TEL 078-753-3973

神戸市立平磯海づり公園のホームページ
http://www.umiduri.com/


・・・・・・・・・         

不束ながら、過去二回参加させていただいたのですが、これほど楽しい釣りのイベントは無い!と思える位、参加者も隊員も笑顔でいっぱいのイベントです。

平磯海づり公園は、ちょうど良い高さの柵が海岸線に設けてありますので、小さいお子様も安全に楽しめるところがステキなんです。^^

夏休みの良い思い出になると思いますので、是非ご家族揃って参加してみて下さいね。

もちろん、本気のソルトルアーマンも、ルアーフィッシングをやり始めたばかりのビギナーの方も、大歓迎です!

泉隊長から直接レクチャーを受けることが出来る、ビッグチャンス!


DSC01125.jpg 天然の明石ダイです♪(昨年の大物)
        
      
過去の実績では、メジロ(ブリ)、マダイ、シーバス、ヒラメ、メバル、ガシラ(カサゴ)、タチウオ、サバ、アジ・・時々シイラと魚種も多彩。

明石海峡に面した、最高のロケーションで、思う存分ルアーフィッシングを楽しんで下さいね。


では、また!

 

2011年08月10日

NFカラー

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


楽しい夏の思い出となった、今年の裏セミナーですが・・実は続きがありまして。

先週末の夜に、携帯のメールが来ました。


件名:僕にも幸運が・・・!

先日のセミナーを仕切ってくれた、さこちゃんからでした。
        

CA3E001300010003.jpg おぉ〜、デカイですぞー! 
     
 
「ありがとうございます。自己記録更新しました。実は、オリザラなんです。」との事。

やりますね〜!^^


1556~02.jpg おや?このカラーは!
         

「実は・・セミナーの時のオリザラNFカラーが気になっていたら偶然、会社の近くの中古屋さんで、この同じルアーを見つけました。今回の魚は、カラーの威力を実感しました! 」

いやー、うれしいですねー。
      

さこちゃんの献身的な奉仕活動によって、成り立っていると思われる裏セミナーのご褒美だと、思いました。

おめでとぉー!さこちゃん!


来週も、ドカン!と釣ってや〜。


あぁー、また行きたくなってきました。笑

では、また。

2011年08月11日

やっぱり!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


もぉー、ホンマに、“暑いー”としか言いようが無いくらい、アツイです。汗

しかし、釣りが好きで、好きで、たまんないおかしな釣り人は、出掛けてしまいます。
      

九州の古賀さんから、メールが届きました。笑

魚も、その熱意に、応えてくれたりするんですね〜。


P8090521.jpg かっこいいです♪
          

ルアーフィッシングの場合、キャッチ&リリースが多いのですが、今年は特別暑いので、リリースをされる場合は出来る限り早く、水に返してあげて下さいね。


明日から弊社は、お盆休みに入ります。

今年は何かと用事が多くて、出撃はビミョ〜ですが、デイゲームのシーバスとテナガエビ釣りに行きたいなぁ〜と思っています♪

もちろん、お墓参りにも、ちゃんと行きますよ!


皆さんも、海や山にお出掛けされる事も多いと思いますが、とにかく熱射病には十二分に注意して、楽しいお休みにして下さい。


では、また。^^

2011年08月18日

いよいよ、パトロール開始です♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


夏の最高の釣りイベントで、一年間待っていた“平磯ソルトルアーパトロール”がいよいよ明後日迫りました。

皆さん、準備OKですか〜?
       

・・・・・株式会社コアマン HP より・・・・・
     

20110802212703.jpg
        

神戸市立平磯海づり公園主催で、「 ソルトルアーパトロール 」が行われます。

今年で3年目を迎えたアングラー参加型のイベントです。
年々盛り上がっておりますので、今期もイベント内容のパワーアップをはかっております。

〜イベント内容〜
泉隊長率いる“ソルトルアーパトロール隊”が釣り公園の釣り座を巡回して回り、皆さんからの質問に答えたり、実際に釣りをして見せたり、レクチャーやアドバイスをします。

ルアー釣りのビギナーの方をメインに、老若男女を問わず、日頃エサ釣りをメインにされている方々にも、ルアー釣りの楽しさやマナーを伝えたいと思っています。

また釣り座には各協力メーカーのブースが設営されます。
新製品の展示や、製品のプロモーションを、目の前の海で実際にしっかりとご覧いただけます。

〜ブース出展メーカー(予定)〜
アレス
エバーグリーン
がまかつ
クレハ
コアマン
ゴールデンミーン
Gクラフト
昌栄
スカジットデザインズ
ダイコー
タナハシ
パズデザイン
日吉屋
マーズ
マルキュー
ヤマリア (五十音順)

〜イベント及びブース出展のイメージ〜


20110802212715.jpg


20110802212710.jpg


〜パトロール隊 布陣〜 (※現時点での参加予定メンバー)
泉裕文 隊長(シマノ・インストラクター)
小沼正弥 副隊長(エバーグリーン・プロスタッフ)
広川嘉孝 隊員(クレハ・フィールドスタッフ)
米澤弘通 隊員(がまかつ・プロスタッフ)
加地武郎 隊員(ゴールデンミーン・フィールドスタッフ)
平中竜児 隊員(ダイコー・フィールドスタッフ)
長谷川泰孝 隊員(ダイコー・フィールドスタッフ)
中川隆紀 隊員(フィネス・スタッフ) ← 欠席(泣)
北野雅朗 隊員(エコギア・フィールドスタッフ)
井村篤司 隊員(ハヤブサ・フィールドスタッフ)
上地一史 隊員(コアマン・フィールドスタッフ)
高田玲欧 隊員(釣り公園職員)      

ソルトルアーのエキスパートを擁する、パトロール隊!
昨年と同様に、関東から小沼正弥プロの参戦も決定。
釣り座に設営されるメーカーブースも昨年度の倍以上を予定しています。
イベントが熱く大盛り上がりとなること間違いなしです。

ソルトルアー初心者の方、ソルトルアーをやってみたいけど良く分からないという方、大歓迎です!
この機会にどうぞ奮ってご参加下さいませ。
皆様のお越しをお持ちしております!

〔開催場所〕
神戸市立平磯海づり公園

〔開催日時〕
平成23年8月20日(土曜日) PM14:00〜19:00
平成23年8月21日(日曜日) PM14:00〜19:00

〔参加費用〕
無料
※釣り公園入場料と駐車場代は別途必要です。

〔協力〕
アレス
エバーグリーン
がまかつ
クレハ
コアマン
ゴールデンミーン
Gクラフト
昌栄
スカジットデザインズ
ダイコー
タナハシ
パズデザイン
日吉屋
マーズ
マルキュー
ヤマリア  (五十音順)

〔お問い合わせ先〕
神戸市立平磯海づり公園 
TEL 078-753-3973

神戸市立平磯海づり公園のホームページ
http://www.umiduri.com/
         
・・・・・・・・・・

今年も、魚をすくいまくってやろう!と鼻息荒く、ランディングネットの手入れをしていたのですが・・・なんと!私事と重なってしまい、痛恨の不参加になりそうです。ガクッ

インストラクター皆さんや、メーカー出展スタッフさん、平磯の皆さん、そして釣り人の皆さんと、このステキなイベントでお会い出来ないのが、とても残念であります。泣

ちょっと声のデカイ奴が一人減りますので・・素晴しいイベントが更に、スッキリ爽やかに盛り上がる事でしょう!!^^
       

たくさん、お話して、たくさん、楽しんで下さいねー。

週末は、平磯海釣り公園へ、集合ですよ〜♪


では、また。

2011年08月19日

WEBジャック!?

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


皆さん、お盆休みはいかがでしたか〜?

「イベント的なものは、無かったなぁ。」と、お嘆きのあなた!

本日!全国何処からでも参加出来る、画期的なイベントが神戸で行なわれます。

全国初の予告WEBジャック?を起こすのは・・螢灰▲泪鵑寮代表。

なんと、スペシャルゲストも登場するそうです!


さてさて、どんな内容になるのか・・要チェックであります♪


・・・・・・螢灰▲泪鵑裡硲个茲・・・・・
      

20110811210148.jpg
        

泉裕文の8店舗縦断・半日店長、第5店舗目!
フィッシングマックスWEB店
2011年8月19日 金曜日 PM18:00〜20:00+α

史上初!ネットショップの半日店長企画!
今回のスペシャルゲストは小沼正弥プロ!
一体どのようなイベントなのか!?そして一体どうなるのか!?
それは見てのお楽しみです!
シーバス大好きアングラーの皆さん、どうぞお楽しみに!

<イベント内容>
\裕文半日店長とスペシャルゲストの小沼正弥プロがユーストリーム上の生放送で、最新のシーバスシーンについて熱く語り合います。
△客様からのご注文がありましたら、その都度そのご購入されたタックルやルアーの性能や効果的な使い方などを二人で解説します。
お客様からの疑問や質問にその場で分かりやすく明確にお答えします。皆さんのお買い物をしっかりとサポートします。
ず2鵑離ぅ戰鵐噺堕蠅離好撻轡礇襪淵襯◆爾ご購入できるチャンスがあります。

<泉裕文半日店長企画・特典>
イベント中にWEBショップにて、シーバスルアー用品、¥3,000以上をお買上げのお客様を対象に空クジ無しの抽選会を開催します!(¥3,000につき1回。¥6,000で2回、¥9,000で3回・・・となります)
(今回のくじ引きは皆さんに代わって小沼プロが引きます♪)
       

<協賛メーカー>
アピア
アムズデザイン
エクリプス
エバーグリーン
オサムズファクトリー
がまかつ
クレハ
コアマン
ゴールデンミーン
神戸渡船
シマノ
昌栄
スカジットデザインズ
ダイコー
タナハシ製作所
ノースクラフト
パズデザイン
ハルシオンシステム
平磯海づり公園
フィッシュアロー
フィネス
ブロビス
マーズ
マドネスジャパン
マリアオフィス
リングスター
ルミノックス
YGK魚矢 (五十音順)

◎ご視聴はこちら!
インターネット動画サービス・Ustream(ユーストリーム)
     
20110811210154.jpg
        
「 COREMAN THE LIVE! 」
http://www.ustream.tv/channel/coreman-the-live
          

◎お買い物はこちら!
        
20110811210159.jpg
       
フィッシングマックスWEBSHOP
http://www.fishingmax-webshop.jp/shop/default.aspx
           

・・・・・・・・・・

365日24時間シーバスの事を考えている、泉代表。

本当は・・・いつも、ユーザーの皆さんに楽しんでいただけるような、面白い事を考えている・・気がします。笑

今回も、きっと、楽しさ満点!

「間違いない!」です。


皆さん是非とも、シーバス界のスーパーお笑いコンビ「イズまん」(勝手に命名、ジョークですから。)スペシャルトークを楽しんで下さいね。


では、また。^^

2011年08月24日

夏の贈り物

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週、宅配便が届きました。

はて?嫁さんが、よからぬものでも通販したかな?と開けてみると・・。


110824_CA3A0541.jpg ワオ〜!


いつも、お世話になっている友人からの、贈り物でした♪

こちらが何かしなければ・・ってな感じなのに、ビックリです。


家族みんなで、美味しくいただきました!

ありがとうございました〜〜。


素晴しい自然と優しき友人に、感謝です!!m(_ _)m


では、また。^^


2011年08月26日

天空の宴

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


昨夕、一本の電話が・・

「今晩、おひまですか〜?」

なにやら、シークレットな催しへのお誘いを頂き、帰宅途中にちょっと寄り道してみました。^^


110826_CA3A0544.jpg 楽し過ぎ〜♪
          

シーバスアングラー垂涎のアジト“コアマン・ビル”最上階での、ビアガーデン風パーティーでした!

ビールとホルモンと焼酎とセッパリマスとワインとサザエと・・なんか適当に頬張りながら、笑い声が絶えない楽しい宴会でありました。


お酒を飲めない私ですが、こんな感じ・・大好きであります。

泉代表、そして皆さま、ありがとうございました!m(_ _)m


では、また。


追伸、弟さんへ。あんなに勉強になる話は「初めてです!」笑    

About 2011年08月

2011年08月にブログ「STAFF ブログ by finesse」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。