当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

太鼓台

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


夏・・といえば、お祭りですねー。

近所で行なわれるお祭りが、今年もやって来ました。

娘と息子がお世話になって長く楽しんできたお祭りですが、下の息子が6年生なので参加するのは今年で最後になります。


DSC01602.jpg 懐かしい思い出になりそうです。


近所のおっちゃんとして、サポート役は続くのですが・・ちょっと寂しい気持ちでもあります。

太鼓を叩くのが大好きなので、今夏はいつもよりたくさん叩かせてもらってたみたいです♪


DSC01608.jpg 幼なじみのなっちゃん、がんばってます。


DSC01609.jpg めがねが心配です。


ドン、ドン、ドンドンドン♪という、あのリズムも来年はちょっと違う風に聞こえるかも。

子供達が、大きくなってきて、何だかうれしい気持ちでした!


夏は気持ちも、アツくなります。^^


では、また。

About

2011年08月01日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盛夏のマイゲーム」です。

次の投稿は「裏セミナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。