当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

やっぱり!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


もぉー、ホンマに、“暑いー”としか言いようが無いくらい、アツイです。汗

しかし、釣りが好きで、好きで、たまんないおかしな釣り人は、出掛けてしまいます。
      

九州の古賀さんから、メールが届きました。笑

魚も、その熱意に、応えてくれたりするんですね〜。


P8090521.jpg かっこいいです♪
          

ルアーフィッシングの場合、キャッチ&リリースが多いのですが、今年は特別暑いので、リリースをされる場合は出来る限り早く、水に返してあげて下さいね。


明日から弊社は、お盆休みに入ります。

今年は何かと用事が多くて、出撃はビミョ〜ですが、デイゲームのシーバスとテナガエビ釣りに行きたいなぁ〜と思っています♪

もちろん、お墓参りにも、ちゃんと行きますよ!


皆さんも、海や山にお出掛けされる事も多いと思いますが、とにかく熱射病には十二分に注意して、楽しいお休みにして下さい。


では、また。^^

About

2011年08月11日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NFカラー」です。

次の投稿は「いよいよ、パトロール開始です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。