当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

ええこと、ありそう♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今朝、出社の時に・・・


1109011.jpg キレイです〜♪


本当にきれいに大きな虹がかかっていました。

しかも、良く見ると、ダブルであります。

昔、少し流行りました「レインボーゴブリン」という曲を思い出しました♪

一瞬で消えてしまいましたが、その儚いところが・・たまらんです。


週末は雨みたいですが、何か、ええことありそうな気分であります。^^


では、また。

About

2011年09月01日 17:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天空の宴」です。

次の投稿は「みんなでワイワイ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。