当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

秋かな?

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


週末は台風12号の影響で、各地とも大変な状況でしたね〜。

今年の日本は“水”に係わる災害が多く出ているので、これからも十分に注意しましょう!


さて、9月に入って朝夕の気温も、少しづつ下がり始めました。

いよいよ、食欲の秋であります。
         

110905CA3F0504.jpg 美味しそう♪


高水温から適水温に近づき、小魚もやや大きくなって、魚たちも活発に捕食に出るシーズンですから・・藻際の魚も元気になってきたみたいです。
 

DSC00268.jpg ガブゥ〜!


ユーザーリポートにも紹介していますので、是非ご覧下さい。


さて、今週末は・・ちょこっと遠征?に行こうかなと計画中です。

久々のエリアなので、魚と食事、何より人との出会いが楽しみ♪


準備は・・もう完了しています!笑


では、また。^^

About

2011年09月05日 14:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みんなでワイワイ♪」です。

次の投稿は「DAIKOHのギャラリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。