当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

お墓参りとデイゲーム

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週末は、お墓参りに行ってきました。

実家からの情報では、「きれいにしてるから♪」との事でしたが、行ってみると・・ボウボウ。汗

キョウレツな日差しの中、小一時間かかって綺麗になりました。


帰りに念願のランチへ。


CA3A0562.jpg ボリューム満点でお腹いっぱい♪
          

実家に遊びに行ったら、軽い熱射病なのか?フラフラして爆睡してしまいました。

せっかく神戸に来たのに、シーバスなしおでした!


さて夜帰宅すると、海のお友達から「いつ行くの〜♪」と、ボコボコ釣ってますメールが入ってました。

今週末は、台風で湾奥に押し込まれた小魚を食べまくっているシーバスを狙って、デイゲームで短期決戦に挑みます。
         

110922_PB-30.JPG この娘に託します!
           

家の仕事?を片付けて、準備万端で、気持ち良くルアーキャスティングを楽しみたいと思います。

お魚の写真が添付出来るように、がんばりますね〜!


では、また。^^

About

2011年09月22日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋雷」です。

次の投稿は「蚊帳の外」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。