当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

蚊帳の外

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週末は久々に、神戸港ナナチャンへ行ってみました。

最近、この界隈が良く釣れている・・というウワサですので、期待度グイグイです。


朝一番の船で到着して、いざ!っと思ったら、メタルジグを忘れたみたいで、岸ジギ終了です。笑

今日は、「キャスティングの日」という事で、投げまくってみました。

可愛らしいシーバスがコアマン社IP-26にヒット!

「掛かってあげたんだよ〜♪」という感じの優しい魚でした。
           

110926CA3A0563.jpg ありがとぉ〜!
           
        
カタクチが豊富で、にごりは少々キツメでしたが、そんなに悪い状況ではなかった気がします。

が〜、ホンマになかなかアタリが無くって、厳しかったデス。汗

近くで沢山ヒットしていたお兄さんは、二桁以上のキャッチでしたから、腕前が足りていなかったのは明白であります。


この“○○の外”的な状況が、大分長く続いていますので何とかしたいですけど・・こればっかりは、どうにもこうにも、技術的なものなのですぐには修正難しそうです。

本格的なシーバスシーズンに向けて、がんばりたいと思います。^^


では、また!

About

2011年09月26日 15:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お墓参りとデイゲーム」です。

次の投稿は「秋もよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。