当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

秋もよう

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


遠征時の灼熱地獄は一体何だったんでしょうか?

こちらは、昨日から異様な湿度と強風が吹き荒れていますが、明日から急激に気温が下がるみたいです。

そうなると、厳しくなるのが雷魚釣り。

フィールドのコンディションは様々ですので、楽しめるところもあると思いますが、気分的にはホンマのラスト・・という感じですね。


110907-CA3F0527.jpg ガブゥ〜。


110928_IMG0500.JPG 素晴しい魚です!
           

思い描いたゲームを完成させるのが、何より気持ちの良い釣り。

ユーザーリポートに紹介していますので、是非ご覧下さい。


来週から最低気温が10度前半、最高気温でも20度を下回る日が多いようです。

皆さんも体調管理には気をつけて、秋の釣りを楽しんで下さいね!


今週末は、チビっ子の運動会。

上の子から12年続いた、秋の恒例行事も今年で最後になるでしょう。^^

いい天気になりますように。


では、また。

About

2011年09月30日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「蚊帳の外」です。

次の投稿は「優勝!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。