当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

優勝!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今朝、会社に着くなり、携帯にメールが届きました。

「いつもありがとうございます。

皆さんにいつもよくしていただいているお陰で、BATNETクラシックで優勝することが出来ました。

今回はレイクマリーナ大会優勝者、二位、琵琶湖オープン優勝者が出場していましたので、普段の大会より嬉しかったです!

いつもありがとうございます。」

謙虚で、クールながまかつラグゼフィールドスタッフの米田くんからの熱いメッセージでした。
       

111003_0099.JPG かっちょいい〜!


琵琶湖のポテンシャルはワールドクラスですが、一つ間違えれば全く魚の気配も感じられなくなるような、こわ〜い湖です。

ベテランフィッシングガイドが参戦する厳しいトーナメントでの優勝は、自分のレベル確認以上にその日自然を一番感じ取れたアングラーである事の証・・ここが、一番気持ちよい所かもしれませんね!
          

111003_0094.JPG 信頼のタックル達。
          

これからも益々、活躍してくれるはずです。

彼の過去のリポートは、がまかつブログでもご覧になれますので、是非ご覧下さい。


ソルトもバスも、快適で楽しい季節がやって来ました。

同時に来るのが、毎年つらいところです。^^


では、また。


About

2011年10月03日 13:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋もよう」です。

次の投稿は「そうま君のお父さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。