当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

第2回 Anglers Soul 2011 開催決定!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


春に行なわれた素晴しいイベント、東日本大震災復興支援 チャリティー Seabass Fishing Event Anglers soul 2011「釣人の"心"を一つに!!」第二回目の開催が決定しました!
       

・・・・・・・・・・・・

       
anglers-soul-2011-2.jpg


東日本大震災復興支援 チャリティー Seabass Fishing Event  第2回 Anglers soul 2011「釣人の"心"を一つに!!」


Anglers soul 2011は、トーナメントですがただ単に順位の優劣を決めるためだけのものではありません。
アングラーとしての繋がりだけではなく、「人」として繋がり「絆」を更に深める為の集まりでもあります。

この度の震災で失った、これから繋がったであろう「絆」を「もう一度元に戻すには何をしたらいいのか?」 「何が出来るのか?」
その答えを見つける事は容易ではないかもしれません。
そして、その答えを見つけるまで続けないと意味も無いでしょう。

スポーツ、音楽、さまざまなジャンルの方々が、日々心をこめて活動しておられます。
私たち釣人も、一つの趣味を通して個々の力を合わせて、被災者の方々が一人でも笑顔になれるような行動をとれればと思います。


一人でも多くのアングラー様、メーカー様のご参加を心よりお待ちしております。
皆さんで楽しい一日を過ごしましょう。


開催日 2011年 12月4日 日曜日

開催場所 尼崎フェニックス

集合場所:久保渡船乗り場

電話 06-6416-0807

久保渡船HP http://www.kubotosen.com/


・・・・・・・・・・・・・・

第1回大会に参加させていただきましたが、終始和やかで笑顔が絶えない現場は、本当に気持ち良かったです!

被災地の皆さんを心から応援しよう!と集まってくれた釣り人達の優しさは、きっと必ず届くと思いました。

一応?釣り大会形式なので(笑)、多数のグッズも用意して、釣れた人も、釣れなかった人にも、お楽しみがいっぱいあるはずですよ〜!

お時間のある方がいらっしゃいましたら、是非参加してみて下さいね。

お申し込みは、本日11月1日〜12月2日までとなっていますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

Anglers Soul (アングラーズ ソウル) 2011 HP: http://anglers118.web.fc2.com/  
         
  
さて、シーバスの最盛期11月ですねー。

デイ&ナイトゲーム、港湾から河川、磯まで、全てのシチュエーションで楽しめる最高の季節がやって来ました。

皆さんも、たくさん釣りに出掛けて下さいね!


では、また。^^

About

2011年11月01日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お疲れさま!」です。

次の投稿は「ナイト&リバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。