当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

届きました〜♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


一年で最もシーバスフィッシングがアツくなる!と思われる11月。

ですが・・なかなか、ゴォ〜!出来ていないところが、ツライです。汗


ふと気づけば、今週末には神戸でWSSクラシックが開催されるじゃぁ〜あ〜りませんか!

練習も出来ていないので、これまたぶっつけでやり遂げるしかないようです。汗汗


行きたい気持ちはメラメラ燃えているのですが、不完全燃焼?を元気な炎にしてくれるプレゼントが届きました!
    

11110.jpg きたぁ〜!!


先日、大活躍してくれたWASSYルアー(既に、ランカーの血を吸ってるそうです。ひひひ)であります。

実は、前回釣行の最後の最後に、この大事なルアーをロストしてしまい、WASSYさんに無理を言っていつでもOKなので製作をお願いしたのですが、思いのほか早く届いてビックリであります!


「自分のBOXから使えそうなのが2つだけあったので、リペアしました。新しいのは、忘れた頃に。笑」
とのメモが入っていました。


めちゃくちゃ、うれしいです。

ありがとう!WASSYさん!!


空いている時間と、釣りに行けそうなタイミングがあれば(いやいや、作って)、とにかく投げたいんですね〜♪

何とかしなければ・・。


では、また!^^

About

2011年11月09日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナイト&リバー」です。

次の投稿は「WSSクラシック2011 & 5周年記念パーティー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。