当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

仕事納め

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


本日が、今年最後の業務日です。

午後は、デスク周りを掃除する予定・・「あれっ?こんなところに!」なんて掘り出し物や、探し物が見つかる事が多いので(笑)、ちょっと楽しみです。


今年は、3月11日東北地方太平洋沖地震による甚大な被害があり、多くの人々が悲しみ苦しんだ、大変な年でした。

しかし一方で、様々な方面からの暖かい気持ちに触れることが出来、改めて釣りが出来る幸せ、釣りが縁となって交流が生まれる素晴しさを感じました。

自然と共存していく事の難しさとともに、自然と仲良くさせてもらえるように、生きていきたいと思います。


今年の釣りは、ライギョは上出来!バスは出来すぎ!?シーバスはコテンパン??って感じでしょうか。

とても、アップダウンの激しい、勉強になる一年でありました!!!!

数少ない、魚との出会いの中でも特に印象深かったのが・・
       

DSC01629.jpg このおさかな♪
        

トップウォター・バスフィッシングの楽しさを思い出させてくれた、スーパーストライクなバスとザラスプーク。

素晴しい魚を育んでくれた琵琶湖の自然と、このツアーに誘ってくれた仲間達に感謝!

本当に、ありがとうございました!!
   
       
来年は、魚の画像がもう少しアップ出来るように・・そして、色んな釣場で、楽しい人と、魚と、自然に出会えることを願っています。


本年も、弊社ブログをご覧頂き誠にありがとうございました。m(_ _)m

年末年始、体調に気をつけて、釣りの行き過ぎに注意して、お過ごし下さいませ。


では、また!^^


About

2011年12月28日 14:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オレンジの力」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。