当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

コアマン的、新年会。

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先週、いつもお世話になっているシーバス師匠・コアマン社泉さんから、

「週末、○○へ、午後○時、集合です♪」

と短いメールを着信。

良く分かりませんでしたが、行ってみますと・・


20120130_01.jpg まずは、これ♪
            

美味しい“挽きたてコーヒー”をご馳走になりました。

さて、わいわいがやがや、している某アジト前には、昨年も釣場でお世話になった方や、お初にお目にかかるけど、何だか楽しそうな人ばかり。


そして、知らぬ間に宴がスタート!

20120130_02.jpg ファミリーでの参加も。 
       

美味しい焼き鳥と共に、楽しい話があっちでもこっちでも、飛び交ってました。


20120130_03.jpg えらいことになってましたが・・。


まぁ、元気な皆さんにいっぱい元気をもらって、笑わせてもらったステキな夜でした。


帰りは遅くなってしまいましたが、礼やん兄貴のご好意で便乗させていただきました。m(_ _)m

車中での“疑似餌釣四方山話”は、とても衝撃的で、とても懐かしく、イイ時代の匂いがしてくるようでした。


新年早々、ステキなサプライズの連続・・コアマン社さま、集まった皆さん、ありがとうございました!!


今年も、楽しく、そして・・走りましょう〜♪

では、また。^^

About

2012年01月30日 17:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「maisha」」です。

次の投稿は「フィッシングショーOSAKA 2012」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。