当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

フィッシングショーOSAKA 2012

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


毎年二月といえば・・フィッシングショーですね〜♪

今年は、金曜日の業者日(釣具業界関係者のみ入場可)に行ってきました。


120206_1.jpg 到着。


雪の影響でしょうか?

午前中は割とゆっくりとした感じで、お昼からかなり賑わってました。
           

120206_2.JPG エバーグリーン小沼さ〜ん。
            
NEWアイテムのシーバスロッドを熱心に説明されてました。
           

120206_3.JPG 世界の田辺さん。
            
やっぱり、オーラが違います!           

           
120206_4.JPG GJSや〜♪
          
がまかつ社のブース内で発見!

今年よりコラボモデルがスタートするようです。
       

120206_5.JPG エクリプスさん。
            
イケメンシーバスアングラー仲村さんと、がまかつプロスタッフ漁くんの談笑中にお邪魔しました。

         
120206_6.jpg リード米澤さ〜ん。
         
取材中・・釣りの時にも増して、カッコよろしいです!         


 ルミノッックス山口さ〜ん。
     
大好きな腕時計、ルミノックスも超クールなNEWモデルが出るそうです。         

             
120206_8.JPG オサムズファクトリー おさむさんとやぎさん。
         
妖気?を放つお二人が手がけるルアー達は、かわいい系で良く釣れると評判です。
        


120206_9.JPG おおっ。
         
旧友はロッドプランナーとして、大活躍中でした!

各メーカーさんの新製品をじっくり見ることが出来て、とても勉強になりました。

一般日の土日曜日にも行きたかったのですが用事と重なり、お友達の皆さんと会えなかったのがとても残念でした。涙


来場者数は昨年対比より増えて、たくさんの方に楽しんでいただいたフィッシングショー。

いよいよ、本当に今シーズンがスタートする・・そんな気がします♪


では、また。


追記:シーバス“イズミン”師匠は多忙で・・姿を見ることが出来ませんでした。^^;

About

2012年02月06日 15:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コアマン的、新年会。」です。

次の投稿は「春遠からじ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。