当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

体力づくり♪

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


今年は色んな事をやってみよう・・と思っていますが、最近周りでにわかに?“マラソン”という言葉が飛び交っていまして。

体力が落ちてるなぁ〜と思うことも(多々)あり、昨年から少〜し走っております。

いや、ホンマにちょっとだけですが。^^


そんな折、シーバス“コアマン泉”師匠がハーフマラソン出場をしておりまして、感化されやすい単純な性格なので。

「いっちょ出てみるか!」と、師匠が次回参加予定している“ユニセフカップ・2012芦屋国際ファンラン”HPをチェック。
             

10kmで出ようと思いましたが、何それ?と覗き込んできた子供や嫁さんまで、「面白そうやん。みんなで出よか〜。」という事になってしまいました。ははは

予定していた10kmは年齢制限があるので、今回はファミリーコース3kmへ変更。

HPによると、ちょうど桜の見ごろなので楽しく走れる・・らしいです!

(※大会へのエントリーは、終了したみたいです。)
             

というわけで、先日の嫁さんプレゼントは、こんな感じで。
        
120227_DSC_0060.JPG エヌばらんす♪
         

開催日である4月8日の日曜日まで、ゆる〜い感じの目標に向かって、またちょっとづつ走ってみようと思います。

では、また。^^

About

2012年02月27日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元祖の本家?」です。

次の投稿は「シーバスガンバッテマス。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。