当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

グリットデザイン×スミス

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


先日の名古屋バスフェスタ2012にて、大好きなスミス社に面白い人達が集まってました。


120317.JPG 往年のJBTA世代・・♪


グリットデザインさんは、琵琶湖を中心としたランカーバスターゲットのアイテムを企画開発しているコアなメーカー。

スミスさんは、言わずと知れた日本のルアー業界の巨人であります。

ユニークな二社のコラボレーション・アイテムがこの春に登場するようですよ〜!!


ランカー、モンスタークラスを狙っているアングラーは、是非チェックしてみて下さいね。


あ〜、モンスターって奴を釣ってみたいです!

では、また。^^

About

2012年03月30日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春が来た!かな。」です。

次の投稿は「春シーバス♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。