当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

NEWプロジェクト「LWS」

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


さてさて、春・・といえば新しく“何かが”始まる事が多い季節です。

昨年から、密かに?企画してきた楽しいプロジェクトがいよいよスタートであります!


002.jpg 記念すべき一本目♪
        


018.jpg ないすコンディション。

        

029.jpg ブットイええ魚♪
         

034.jpg モンスタークラスにも、バッチリ!
              

以前から気になっていた事を色々試してみて、気づいたのが“ある、確信”。

これに近づけていく為に大切なのは、「ぶれないコンセプト」と「魚に聞くこと」だと考えます。

しっかりとテストを重ねて、着実に「確信」へ到達できるようにがんばりたいと思います。


では、また。^^


追記:弊社エヌ氏の一本目は他魚でありましたが、本来はライギョ用として開発しております。しかしながら・・“モンスター”の名のつく魚には、か・な・り・いい感じである事は、間違いないみたいです♪

About

2012年04月25日 13:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遠征 + 再会 = コアマン祭り!」です。

次の投稿は「ゴールデンな休暇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。