当ブログは更新を停止しています。 新しいブログは http://finesse-blog.jugem.jp/ です。 お気に入り等に入れて頂いている方には大変お手数をおかけします。
<< 前の記事 |     | 次の記事 >>

「シーバスNOW」スターッ!

こんにちは。

フィネススタッフのエヌです。


バスも好調ですが、実は・・大阪湾シーバスもこの春は好調のようです♪

激戦区を制するには、良く勉強して、フィールドで実践あるのみ。

熱心なシーバスアングラーに、朗報であります!!

・・・・・・・・・・・・

コアマン社HPより


この金曜日発売の「週間ルアーニュース・WEST」にて、連載が始まりました。

隔週連載・チームCOREMAN発信!

「 シーバスNOW 」

DSC_0113.JPG

これを読めば、今シーバスはどうなっているのか?

シーズナルパターンは?

メソッドは?

テクニックは?

ルアーは?

動かし方は?

・・なんてことがバッチリ分かるような。

そんな内容に、仕上げていく予定です。

※ 一応、近畿二府四県限定ネタです♪


皆さんどうぞよろしくお願い致します♪

・・・・・・・・・・

出ました!シーバス“イズミン”師匠が、動きまくって蓄積された情報やテクニックが公開されるみたいです。

これは、読んどかないといけませんよ〜!

忙しくなってきましたね、けど・・春らしくて、うれしいです。

「シーバスNOW」読んだら、フィールドへGOであります!


では、また。^^

About

2012年04月19日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スポーニングシーズン♪」です。

次の投稿は「こちらも・・始まりました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。